So-net無料ブログ作成

長かった~(^o^;) [おこぼれ]

細々生き長らえてきたZaurusに、ついに待望の、しかもちゃんとLinuxOSの、NetWalkerという後継機種が出たみたいです。おととい辺りからにわかに(ホントに結構電撃的だったみたい)ざわついてきました。

今度は無線LANはデフォルトで対応、ちゃんとしたUSBも付いているし、お値段も噂では4万~5万(未確認)‥‥で、皆で一生懸命(^^;)、有線LANや無線LANのドライバを開発してくれたりして(私も随分お世話になりました)、通信手段を探してひーこら(笑)する必要も当分なさそうで、よかったよかった。長かったよね~、ホント。

しかも、表面は、指紋ベタベタつるつる嫌い(爆)な私にとっては魅力的なマット仕様(に見える)ではあ~りませんか!(笑)

ただ、

VAIO type P 買ってしまった。(笑)

ただ、Pさんがいても、やっぱりまだまだちょっと大きかったりで、Zaurus君の方が便利な事も少なからずあるので、後継機種が出たとなれば(^^)

来年、第2世代辺りで、買おうかな。(^^;)

追記:やっぱマットは見間違いだわっ、やっぱつるつるみたいっ(爆)あ~あ、Windowsの呪縛から逃れたついでに、クリーニングクロスの呪縛からも逃れたいよううう
指スクロールできるそうでございます。。。、って事は、保護シート必須。。。(実はウチの現役のザウルス君にもPさんにも、保護シートは買ってあげてないです)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。